ValueWorksさま/バスケットボールスクール向け身体の使い方レッスン

バスケットボールスクールのValueWorksさまにおじゃました際のご感想もいただいています。

赤津コーチの率直かつユーモアのあるブログもご覧ください。

 

いっぱい飛べた気がした!片方終わった後片方だけ軽い!!って物凄くビックリした!
ー選手 非常に満足

硬くなっていた筋肉のバネが呼吸と伸ばすを意識する事で良くなり、ジャンプの高さがあがったり、走りが軽くなりました。
ー保護者 非常に満足

受講の前デスクワークであちこち痛かったんですが、やっていくうちに痛みが無くなり、驚きました。普段、5歩走るのも無理。と思うほど体がガタガタなのに、走れる!!ってなって。股関節形成不全の痛みも気にならなくなったので、毎日やるぞ!!と決心しました。
ー保護者 非常に満足

子供達にもわかりやすい説明で楽しくレッスンを受けることができました。 私はいかに自分の体がポンコツなのかと思い知らされました。しかし大澤先生のレッスンのおかげで、体の使い方がわかり軽く感じるようになりました。レッスンが終わった後、動かせなかった足の小指が動かせるようになり体がポカポカし心地良かったです。 翌朝の今、肋骨の周りが筋肉痛です。いかに伸びていなかったかがよくわかりました。 ここで終わりにせず、家でも続けていきたいと思います。 このような機会を頂きありがとうございました!
ー保護者 非常に満足

お疲れ様でした。 レッスン内容は思ったよりもあっさりと終わったように感じました。 しかし、終了後に体からとてもほぐれていたのにびっくりしました。 取り立ててストレッチをしっかりやったわけでもないのに体が楽になりました。 帰宅後は、なんだか体の中心の疲労を感じだるかったです。が、翌朝 すごくスッキリとしていて更に驚きです。ボディーワークの底力でしょうか? 子供も、朝起きて体の動きが楽で軽いと言っていました。 今回の続き、次のステップのトレーニングがあるようでしたら第2弾をぜひやってほしいと思います。 よろしくお願いいたします。
ー保護者 満足

簡単な体操?体操と言うまでもない身体の動きで肩こりが解消しました! スゴい
しかもウエストも細くなるかも⁈ 毎日、ちょっと時間がある時に動かしたいと思います。
ー保護者 非常に満足

腰痛が酷く、直前で見学だけにさせて頂きました。見学中に少しだけ真似をしてみたのですが、信じられないことに腰痛が緩和され、翌日も本当に体が軽くなりました。次回はしっかりと参加したいと思います。
ー保護者 非常に満足

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。