わくわくスクール

大田区の小学校にて【わくわくスクール】の担当を何度かさせていただきました。
体育館にみんなで集まって、ワイワイとレッスンするのは楽しいですね!

ジャンプがたかくできた気がする・足がおそい人にすすめたい
ー小1

楽しかったのでお母さんやお父さんに教えてあげたいです。
ー小1

ジャンプがたかくとべた・足がおそい人にすすめたい
ー小2

とてもたのしかった。足がかるくはやくなった。
ー小3

小指のストレッチやろっこつのストレッチで、体が軽くなった。体がやわらかくなったり、軽くなったり、足がのびたり、不思議なことがたくさんありましたが、とても楽しかったです。家でもじっせんしてみたいと思いました。
ー小6

友達やお母さんの足の長さが変わっていた・足が速くなりたい人にすすめたい。
最初は本当にけがをしなくなったり、姿勢がよくなったりするのか半信半疑だったが、足が速くなってそうだったりした。
ー小6

子供達が自発的に楽しんでいた。子どもたちの将来のために、とても良いと思いました。
ー30代トレーナー

少しのストレッチで体が楽になることを実感。
ー保護者

腰痛も持っているが、ストレッチ前後で格段に軽くなった気がします。少しのストレッチなのに驚きました。
ー保護者

カラダを動かすと気分まで動きます(気持ちいい)
ー保護者

足首と足指のストレッチがよかった。声で指示されてカラダを動かすのは子供にとても良いと思った。家でもやってみようと思う。
ー保護者

ストレッチをした後、膝の位置が変わったのが面白かったです。娘が背が伸びたと喜んでいました。
ー保護者

カラダを伸ばすことによって、顔のラインが変化したように感じられました。びっくりしました!
ー保護者

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。